2007.10.18 初会合!
来年の2月18日(月)に、野口種苗の野口さんをお招きし、講演会@上福岡 を開催することになりました。
その第一回会合を昨晩、きんじょのオーガニックカフェ アルクトゥルスさんで開きました。
13名の方が主催者としてお集まりいただき、とっても有意義なあつまりでした(^_^)v
チラシを作ったり、広報したり、いろいろやることはたくさんありますが、みんなプロなので、素敵な講演会になること間違えなし!
企画から、地域で無農薬や無肥料など意識の高い中心的人たちとつながれる事がまたさらに今後につながっていくと、期待しています。

たくさんの想いがあって企画した講演会。
来月中旬にはご案内できると思います。

皆さん!2月18日(月)は空けておいてくださいね!
この講演会、非常に厳しいお話と未来への展望、私達ができることを
明確に提示してれるはずです!
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/67-6b133822
