2007.11.05 普通の畑?
K3200092.jpg

普通の畑っていう表現も変ですが、
写真は某所のほうれん草畑。

この写真を見てなんか普通じゃないな~って思います?

ってこれが普通(一般的というか、日本の大多数の畑)
なんというか、、

まぁそれはいいとして、
自然で考えると草が生えていないのが変なんです。

除草剤使えばこんなに畑はきれい。

皆さんの近所の畑、原っぱ(原っぱって言葉も久しぶりだ、、)
草生えてます?

公園だって神社だって砂利の駐車場だって多くは除草剤つかっているから綺麗なんです。

そんな「あれっ?なんか変だな」っていう事に気がつかないくらい
私達は洗脳されているというか、変な感覚になっているんですよね。

その恩恵もあり、その弊害も代償もあり、、ですが。


ここしばらくめちゃくちゃ忙しく、、
ブログを書くのが生き抜き状態です~
毎日が16時間労働って言うのもちょっと変ですね^^;
(自分の無能さからですけどね、、)
脱却しなくては!
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/76-aeef2b0b
