2007.11.13 やきいも
焼き芋の本格的な季節が到来ですね!
今日のお昼ご飯は、店先の石焼芋でした。
焼き芋といっても、里芋。私大好きなんです。
熱くてもてないんだけどそれでも皮をむきながら塩をふって
ツルっと食べるあの里芋。も~たまりません(^_^)v

焼き芋をしている私の姿を見かけたら
「何しているんですか~」って声かけて下さいね~
もれなく、一緒に食べられるかも(笑)

午後は22日からのセールの最終的な仕入れの打ち合わせなどを
につめながら、
たくさんの通販のご注文をいただき、、その発送にてんやわんやしながら、、
あさってには、わくわくセールのご案内を郵送できる予定です。

今回は10周年ですし、わくわくです。

11月のセールではいつも、封書でカタログをわんさか入れてお送りいたしておりましたが、あまりエコじゃないかな~ということで、
葉がきで郵送させていただき、
おせち、クリスマス、お歳暮、暖房器具などなどのチラシやカタログはご希望の方にお送りさせて頂くOR店頭でお渡しさせて頂く事にしました。

みなさまこうご期待!

無肥料栽培の野菜もたくさんでますよ!
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/81-4bfab134
