2007.11.21 10周年セール
明日22日~24日まで10周年セールを開催します!
今日は夜の23時過ぎまでスタッフ総出で準備(^.^)

セールの前日はいつもこんな感じですが、今回は10周年ですから!
ちょっと気合入っていて、遅くなりました。

明日も皆、朝早く来て開店の10時には
お客様をきちんと落ち着いてお迎えできますように準備させてい
いただきます!

心からの感謝を込めての10周年セール。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。
そして楽しみにしていてくださいね!

ただ、、
通信販売の受付は期間中は受け付けておりません^^;
ご了承くださいませ<(_ _)>


そういった中、最近は大きな話がたくさん舞い込みます。
そして、もう抱えきれないくらいの出会いがたくさんあります。
無肥料自然栽培の流通もどんどん大きくなってきていますし、
それに伴って、生産者の方との運命共同体制も多くなってきています。

この年になると、
新しいことを始ることは、規模も大きくなってきますから、人生レベルのリスクもあるものですね。或る意味賭けですよね。
スタッフや、私に関わってくれている取引先さん、好意でお付き合いただいている方に御迷惑をお掛けしないように、

人生の大きな転機を、お店、流通、その他の活動ともに向かえる
ようになりそうです。

そしてそのリスクを超えて、多くの方の笑顔を想像し、清浄な大地が増えることを考えると、アドレナリンが物凄く放出されます!

進んで進んで進んで、突っ走りますよ!
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/85-e91a71d0
