大感謝のセール2日目が終わりました(今は午前1時23分で日が明けてしまいましたが、、)

今日もたくさんの方にお越しいただき感謝感謝です。
レジに10人くらい並んでしまったり、てんやわんやで、
お一人お一人に感謝の気持ちをきちんとお伝えすることもできず、申し訳なく思っております。でも、ほんとにありがとうございます。

今日は昼過ぎに岩手からわざわざ20名弱の無肥料栽培農家さん達が見せに来てくれました。熱く語らせて頂き、、
店に戻り

夜は尊敬する野口種苗の野口さんがと、一杯やろうとお誘いいただき、またまた熱い話で盛り上がりました。

真実を伝えたい!
でも直球だとなかなか伝わらない現実。
食の現状はホントに待ったなしで知れば知るほど
恐ろしいのですが、それをそのままお伝えしていくことは
単なる恐怖観念を伝えるだけになり、何にもならないと考えています。

でも、ほんとに種からきちっと作った作物は
ほんとにおいしいんですよ。

ほんとにおいしい食材でつくられた料理はほんとに
おいしい。

農薬なども使わず
きちっとつくられた食材をたべれば、種も畑も田んぼもきれいになっていきます。

おいしいものを食べてよりより社会を作っていきましょう!

明日(今日ですが、、)は
セール最終日。お餅つきをします!
宮城から私がこの道になるキッカケになった農家さん
佐々木昭吉さんもきてくれます!
11時~16時までついていますので!
みなさんお餅をつきに来てくださいね!

即売もしています(^_^)v
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/88-9034f300
