2007.11.25 すみれちゃん
hanaK3200114.jpg

今日は午前中店内の壁が傷んでいるところがあり、修理してもらいました。
そのあと、店外の花壇にパンジー、すみれちゃんを植えました~
やっぱり外で土に触れ合う仕事っていいですよね(^_^)v
毎日職場や営業先であくせくするのも一つ役割だけど、
外での仕事が私はしょうにあっているようです。
お店にいらしたときには、すみれちゃん達に声を掛けてあげてくださいね~
無肥料なので(ポットに入っていた化学肥料をとって植えてます)
皆さんのお声が肥やしです!

20071125143447.jpg

それと今日は大井町産業祭というお祭りが近くの公園でありました。
お祭りです。
そこで、本年度の大井町(現在はふじみ野市ですが)優良店の表彰がありまして2店舗が選ばれたのですが、そのうちの一店舗がサン・スマイルでした。
ほんとに嬉しいです!スタッフや多くの方が一生懸命がんばってくれて今があるわけですから、一つ報われたのかな~という気持ちです!

ありがとうございます!
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/90-f15c2474
