2007.12.18 新豆出荷!


そうなんです。サン・スマイルは豆屋でもあります。
今年はまだ新豆が来ていないものもあるのですが、、
ひとまず今日初出荷にこぎつけました

今日は、午後から3人体制でせっせとやってきましたが、、後で見るとこれだけ??
明日も新豆が我が手から旅立ちます!
全国各地に散らばるお豆たち!食べる人を楽しませてね~
行ってらっしゃい!

明日も同量の出荷があります~
でも、お店のクリスマス商品も入荷するのよね^^;
大丈夫かしら、、
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/98-8d6bbb69
