【無肥料自然栽培関野さんから】



第2回目三浦大根の選抜選手たちです。大きさといい、形といい、肌といい、まあまあかなー?


07-12-18_11-44.jpg

なっー!なんだ?長いぞ!しっぽ?いや正しく根っこですよね。すごいです。



07-12-18_11-49.jpg

穴を掘って均等に並べて、埋めます。
ギュッと土を寄せて、隙間がないようにします。



07-12-18_11-49~00

首もとまでしっかり土を寄せて、暖かくして、春まで・・・やがて、きれいな花を咲かせ、りっぱな種をたくさん付けてくれる事でしょう。皆さんお楽しみに☆
【関野 博子】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サン・スマイルでは昨日から関野さんの
無肥料自然栽培自家採種の三浦大根の販売がはじまりました。
ハッキリ言って メチャうまです。
これを食べずして大根語るなかれです(^.^)
【まつうら】
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/99-508fbb9e
